ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ガンダムSEEDの劇場版が作られるんだって

今日は2回ブログの投稿をします。

ちょっと私の年代がバレてしまうかも知れ無いけどね←と言うかバレバレ

 

なんかガンダムSEEDの劇場版が作られるとか言う話しですね。

私はコズミック・イラの世界の話はもう作られることは無いのかなぁ?

とか思っていたので、偶然先日この話題を見つけたので、

 

えっと新作のSEEDの劇場版が作られるんだって本当???!??

 

と思い調べて見たんですよね。

ガンダムSEEDから20年という時間ももの凄い闇を感じるけどね。

とりあえず作って居るらしい。監督も同じ人だし。

 

まぁあれからの後を書くのかな。

そう言えば伏線と言えば宇宙クジラを思い出しますね。

アレって確か路線変更用の伏線だったとか何とか言われていますよね。

 

何かエイリアンが襲ってくるとか言う話しの伏線だったとか何とか?

まぁ幸いエイリアンはでませんでしたが。

 

もしかしたら今回の劇場版にその伏線が回収されるとしたら

それこそ20年越しの伏線回収になるのですよね。

 

後何があったっけ?

まぁ気になるのは主人公がどうなるかだよなぁ。

黒歴史入りする映画も多いからね。

 

機動戦艦ナデシコだったり。まぁエヴァ旧劇だったり。

 

どうか伏線を回収しつつ、良い物語になって欲しいですね。

まぁガンダムはそんなに酷い出来と言うのがないので多分大丈夫かな?

 

それでは!

読んで下さりありがとうございました

 

ちふゆかすみ