ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

いろいろな話

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

私は偶に義理の息子から、お買い物を頼まれます。

Amazonを使った商品を買いたいときがあるらしく、私に注文してくるのです。

本当は自分でやって欲しいのですけどね。パソコンやメールが使えないので

難しいのですよね。まぁそんなに高いモノでは無いので、困らないけど。

 

まぁ本当は返金処理になった時に少し問題になるかな?

とりあえずギフト券をチャージしているので、それを使われるのが問題かな?

まぁ嫁も私がAmazonで買い物しているのを知って居るけどね。

それは仕方無いことですからね。

 

話を変えます

パソコンメーカーがATOKをインストールしたら、

それを批判する人が多いのですよね。

何でATOKとかインストールして最悪って。

私はATOK以外のMS-iMEとか使えませんよ。Windows95の時にATOKに乗り変えて

ずっとそうなので、変換の仕方とか、辞書の学習とかをもう既に

学習をして居るので、本当に使いやすいのですよね。

 

だからお勉強用のPCにインストール許可を手に入れて、インストールしたのですよね。

本当に文書作成がアレなのですよね。だから今の所これを使っていくしかないのです

 

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ