ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

2021-11-07から1日間の記事一覧

メルカリで沖縄あたりに流れ着いた軽石の出品を禁止したんだって

今日三回目のブログ執筆になりますが。 ちょっと凄いスピードで、ブログを書いて居ることになっているのですよね。 まぁ良い文章を紡げるかと言うのはまた別な問題なのですよね。 それではこのコンテンツを話しをしていきます。 まず時系列があって、8月に…

ガンダムSEEDの劇場版が作られるんだって

今日は2回ブログの投稿をします。 ちょっと私の年代がバレてしまうかも知れ無いけどね←と言うかバレバレ なんかガンダムSEEDの劇場版が作られるとか言う話しですね。 私はコズミック・イラの世界の話はもう作られることは無いのかなぁ? とか思っていたので…

ATOK値上げ

こんにちは日曜日の昼です。 今日も良い感じの1日になっています。秋らしい空気が吹いていて ようやく夏も去ったなと思いますね。 それでは今日のコンテンツ行きます。 ATOKプレミアムが値上げするらしいです。 「ATOK Passport [プレミアム]」価格改定につい…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー ちふゆかすみのITニュース纏め(以下,「当サイト」といいます。)は,本ウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)におけるプライバシー情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシー(以下,…