ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

検索エンジンに載らない

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

ブログの検索エンジンに載らない

前のブログは載っているのですけどね。ここのブログは乗ってないのですよね。

何故そうなるのか原因が不明なのですよね。

前書いて居た日記ブログは載っているのですよね。でもここは載ってないのです。

だから自分の名前で検索しても載らないので困っているのですよね。

 

Googleサーチコンソールを登録して、サイトマップの送信もしているのに。

インデックスされているという表示なのですけどね。何故か検索エンジンに載らない

メタタグに私の名前も書いているのにそう言う事にならないのですよね。

 

検索エンジンからTwitterと同じ様なBANをされているのか解らないのですよね。

検索結果から除外されている可能性がありますね。

 

話を変えます

何か最近Youtubeばかり見ている。

テレビよりもYoutubeの方が面白いので、話を聞いてしまうのですよね

ずっとスマホを弄っていたら、すぐ時間が過ぎていくのですよね。

 

それ位熱中しているのです。まぁ動画の広告を見ないといけないけどね。

何かそう言う広告も昔は怪しい広告が多かったけど

 

今はそう言う広告も無くなってきたので、非常に良いんですけどね

広告と言えば、スマホの広告地獄が凄いことになっているのですよね。

 

デフォルトのChromeで見たら、広告を強制的に全画面表示するサイトとか

本当にイラついてくるような広告が多いのですよね。

 

でそれに対応して居るFirefoxで見たら、今度は広告ブロッカー使って居るので

コンテンツを見れませんとか言う本当にアレなサイトもあるのですよね。

 

広告もいい加減にして欲しいところです。モバイルは特に電力とパケットを

動画広告は食ってしまうので、本当に色々あるのですよね。

 

話を変えます

アフターエフェクトのプラグインが欲しくて仕方ないのです。

あれさえあれば良い感じの動画を作ることが出来るのですよね。

まぁ色々導入して、行こうかなとか思っているのですよね。

 

でも肝心のアフターエフェクトだけ契約したいのですよね。

年払いだとおよそ40000円かなぁ?まぁコンプリートプランが高すぎ問題なのですよね

 

まぁアンインストールも出来なくなったので。

どうにかしたいのですよね。

 

とりあえずビデオカードをどうにかするしかないのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ