ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

鬼滅の刃第十話の感想

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

昨日の深夜、鬼滅の刃を見たのですけどね。偶然見たのは今週の話しでした。

戦闘シーンが凄くて鳥肌立ちました。ドラゴンボール見ているような感じでしたね。

本当にこれ無料でいいの?と思うくらい描写が凄かったのですよね。

 

まぁアニメ好きにしか解らない共有ですね。大体映画館で見るようなレベルですよ。

ufotableは凄い事を描きましたね。これはBDの売り上げがまた上がりそうですね。

 

最近のBDは4Kテレビで見るようになっているからですね。UHD BDで

非常に綺麗に写るんですよね。

例えばガンダム00とかは、キラキラが綺麗なのですよね。BDで見ると。

ビットレートが違うからそうらしいですね。

 

まぁそんな感じで非常に良い体験が出来るのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ