ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

音声合成エンジンが欲しい

【特集】音声合成ソフトの進化がすごい!無料で使えるVOICEVOXや有料のVOICEPEAKを試してみた - PC Watch

 

音声合成エンジン使ってYoutubeの動画を作っている人多いですね。

ゆっくり系と言われる音声合成エンジンを使って居る人がかなり多いですね。

まぁアレはフリーで使えるエンジン(過去バージョン)は。かなり普及しているのです

私の固定電話にも搭載されているのですよね。最近固定電話は迷惑電話しか

掛かってこなくなったので、迷惑電話を設定しているところですね。

ただ迷惑電話にも本当に色々あって、迷惑電話でない、存在自体が不可解な電話も

有るので怖いのですよね。本当に色々あるのでアレなのですよね。

 

Fire TVのリモコンに「ABEMA」ボタン。2980円で単体販売 - Impress Watch

私もこのデバイスを使いたいのですけどね。でもアレなのですよね。

私のモニターHDMIを搭載していないのですよね。

何か変換ケーブルを使えば良いらしいけど。今度は音が出なくなるので難しいのです

 

モニターの追加をやらないといけないみたいです。

後他に色々やることがあるとは思うけどね。

 

まぁテレビでどうにかなれば良いのですけどね。

私もこのデバイス欲しいですね。

 

 

それではまた!

ちふゆかすみ