ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

配信を終了する

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

最近人が来て居るのに、配信を途中で終了してしまう。

何か元気が無くなってきているのですよね。体調が余り良くないのですよね。

だから解説と実況も入れることが出来ないのですよね。

 

前は上手く解説と実況を入れることが出来るような感じだったのですけどね

上手く入れることが出来ないのですよ。それをすると、麻雀が疎かになるのです。

 

だから難しいのですよね。もっと楽しい配信にしたいのですけどね。

 

 

話を変えます。

お金が無いのでどうにもならないのですよね。本当にお金が無いので

どうにかしたいのですけどね。どうにもならないのですよね。

再来月の支払いが難しいのですよね。二万円飛んでいくのですよね。

それが払えるかどうか解らないのですよね。

 

まぁ何とかなるとは思うけどね。

 

節約が上手く行くしか方法がないのですよね

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ