ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

プリミアプロ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて今日は色々勉強しているのですけどね。そろそろ「アフターエフェクト」の学習を

止めて、Adobe「プリミアプロ」を勉強しようかなぁとか思って居る所です。

 

もう「アフターエフェクト」はそろそろネタ切れしたので。

後はこれを使って動画を製作してどうにかしたいのですよね。

 

つまり「プリミアプロ」の勉強を開始したいのですよね。

「プリミアプロ」でYoutubeチャンネルに動画投稿しようかなと思っています。

 

「プリミアプロ」が出来たら、本当に良い感じになるのでアレですけどね

まぁ私にはそれしか無いのですよね。

でも今毎日来ているけどね。難しいのですよね。。休みが1日入ると色々あるのです。

何か色々有るのでアレですけどね。本当に色々有るのですよね。

 

アカウント代も払っているのでどうしようも無いのですよね。

まぁ「プリミアプロ」を勉強する前に動画素材をここで手に入れて、

向こうで編集すると言う作業をしないといけ無いのですよね。

 

基本の動画編集は向こうで、音声の収録は、こっちでやらないといけないのですよね。

やり方をどうにかしたいのですよね。

 

だから外付けポータブルHDDを買わないといけ無いのですよね。

 

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ