ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

時間と病院

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

眼科に行かないと行けないのですよね。

病院をどうにかしないと行けないのですよね。

 

うーん時間が無いのですよね。本当に色々あってアレなのですよね。

もう少し時間が有れば良いのですけどね

 

時間自体がないのですよね。

 

お勉強も行かないと行けないし。病院にも行かないと行けないし。

しかも何か一週間ズレるとかそんな話しだし。来週受ければ良いって、

そんな話が有るか!そんなに病院行く時間なんて有りません。

 

まぁだから病院に行くのを止めたいのですよね。行っても意味がないから。

スイッチを持って来んなとかスマホを使うなとか本当に色々有るので。

もう行きたく無いのですよね。

 

実際依存率をほぼ0にしているので、まぁ切っても良いんですよね。

私は色々あるので、アレなのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ