ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

いろいろと

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

私はイラストを描きたいなと思って資料やデバイスを集めたのですけどね。

今はそれも使って無いのですよね。アプリは良い奴を使っているのですけれどね

何か色々有るのでアレなのですよね。

 

勉強しようとすると、ある症状が起きてどうしようも無くなるのですよね。

だから勉強も捗らないし、全然難しいので、イラストを描くのは諦めたのです。

 

まぁこの症状何故起きているのかよく解らないけどね。

何故起きているのか原理が解らないのです。

 

それがブログを書くときはほぼ症状が出ないので、良いんですけどね

特定の作業をするときにその症状が起きるのです。

 

だから困っているのですよね。

まぁこれでどうにかなるとは思うけどね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ