ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

トヨタの新型車、サブスクのみになったんだって

トヨタの新バッテリEV「bZ4X」、個人向けはサブスクのみ - Impress Watch

遂に車もサブスクでしか乗れないようになったのですね。

まぁサポートが確りして居るので、多分その為にサブスクになったのかもね。

中古車は無い感じになるのかなぁ?サブスクと言う事は、所有できないって事だから

乗れるのもお金持ちしか乗れないのですよね。

 

まぁバッテリEVはサポート無いと乗るのが怖いからですね。

バッテリの寿命が一番問題ですからね。そういう事になるのですよね。

 

でも車を所有して走りたい人も居るはずですね。そう言う声も上がるとは思うのです。

 

最も革新的だった歴代のWindowsは? 海外メディアの人気投票で選ばれたのは――【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

 

まぁ私的には、Windows95OSR2.1ですね。これで大分良い感じになったので。

まぁ今も完成しているので、古いOSなのに、そういう事になっているのですよね。

 

まぁ私はネスケIEの無料配布になった頃合いにインターネットに接続したので。

非常に良い時期に接続したのですよね。

 

ネット文化が花開いて、一番良い時期にネットの黎明期を経験して居るので。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ