ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ネットを一部断捨離しようかな

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近私ネットを断捨離しようかなぁとか思って居るのですよね。

まぁ断捨離と行っても、全部止めるわけではなく、使って居ないサービスを

切ろうかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁ使って無いサービスとかかなり有るからですね。

もう何のために登録したのか解らない奴とか、

なんでこのサービス入っているのだろう?とかあるのですよね

 

余りに多いので、ちょっと管理が難しいのですよね。

パスワードも増えてしょうがないし。そう言う事なのですよね

 

マイクロソフトのアカウントもどうしようかなぁとか思って居るのですよね

Officeを契約しようかなぁとか思って居るのですよ。

サブスクでOfficeを契約しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁまだWindows10がサービスされている間はどうにかなるとは思うけどね

2025年以降はどうしてもWindows11に移行しないとサポート切れをしますからね

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ