ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

COCOAバージョン2.00にあがった

接触確認アプリ「COCOA」バージョン2.00に - Impress Watch

 

幸い私の住んでいるところで、このアプリが警告を出したことは無いのですよ。

でもクラスターが出ていたりしているので、

常にこの機能をオンにして歩いているのです。怖いですからね。

まぁ予防的なお守りとしてこのアプリを使って居るのですよね

でもこのアプリが反応がないと言う事は逆に良いかも知れ無いですよね。

反応したら即PCR検査をするのですよ。

まぁ気軽に病院には行けなくなったのですよね。本当に厄介な病気が流行っていますね

 

ホンダ、月29900円からの中古車サブスクを全国拡大 - Impress Watch

私実は働いたら、車をリースで借りようかなぁとか思って居る所なのですよね。

21000円でSUZUKIのスイフトが借りれるようなので、それをしようかなぁとか思って

居るのですよね。まぁ多分大丈夫だとは思うけどね。でも保険代は出ないので。

どうにもならないのですよね。まぁ働いたら、欲しいものの一つになりますね。

私の家車がないので、本当にアレなのですよね。

どうしても車が欲しいのですよね

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ