ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

3Dアバターで何かする?

ドコモ、アバターで交流できるサービス「XR World」の提供を開始 - ケータイ Watch

 

こう言うサービス定期的に出てきては消えていく感じがするのですよね。

前のオンラインゲームもそうだけどね。結局人が集まらなくなるのですよね。

 

まぁ多分3Dアバターを作ってどうにかするという感じなのでしょうけどね。

それが難しいかなぁとか思うのですよね。女性は変な男性に追いかけられるし。

女性は女性で変な人に追いかけられるのですよね。

 

私はそう言うのが無くならない限りは恐らくこう言うサービスを長期間提供出来る事は

出来無いと思うのですよね。

でも人間の性ですからね、しょうがないかなぁとか思って居るのですよね。

 

ソニーモビリティ設立。EV向けサービスやaiboなど展開 - Impress Watch

 

ソニーは昔はテクノロジーの会社だったけどね。今はイメージセンサー

ゲームと不動産会社とテレビの会社になっていて、それが黒字を出しているので

何とか持っているのですよね。PS4までは良かったけど。PS5全然手に入りませんよね

 

だから私はもっとPS5の供給量を増やして欲しいなぁとか思って居るのですよね。

まぁアメリカ向けに出荷しているのは否めないのですよね。

 

でもそれに合わせてテレビも4Kテレビに変えないと意味がないのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ