ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

非科学的なモノ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

昨日有り得ないことが起きたので、ガクブルしているのです。

私の周りで、有り得ないことが観測されたのです。

 

それはドッペルゲンガーというか、私の可能性の未来が重なると言う現象です。

本当はそう言う次元の壁が厚いので、そう言う影響は出てこないはずなのですけどね。

私がそう言うのを観測してしまったのですよね。

 

だから怖いのですよね。私は買った覚えがないので、

多分パラレルワールドの自分が買ったのだと思います。

 

だって向こうの自分絵を描いて生活しているので、そう言う事なのですよね。

多分先生に報告しようかなぁとか思って居るのですよね。

私は上手く説明できないかなぁとか思っているのです。

 

まぁ先生は科学を信じているからですね。若いから。

歳をとっている先生は、それはアレだねと言うんですけどね。

 

まぁ怖いことには違いないので。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ