ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

任天堂スイッチ用の有線アダプタ

Nintendo Switch、Chrome OS対応のUSB Type-A/C接続ギガビットLANアダプター、サンワサプライが発売 - INTERNET Watch

私はスプラトゥーン2用に無線LANでは無く、有線LANを導入しているけど。

体感的に大分通信エラーが減りましたね。やはりスプラするなら有線LANは必須です。

 

まぁ私が使っているのはHORI製なのですよね。

 

でもまだ買って壊れた感じはしません。どっちかというとスイッチ本体が壊れている

感じがします。ジョイコンが勝手に動く感じですね。多分どっかおかしいとは思うけど

 

修理代がべらぼうに高いので、修理をする余裕が無いのですよね。

修理出来たら本当に良いけど、それをする余裕は無いのですよね。

 

幸いなのは任天堂が新しいゲームハードを出す様子がないと言う事ですね。

それで多分スプラトゥーン3がでることになったのですよね。

 

多分次のスプラトゥーン4は新しいゲームハード用で売るとは思うけどね。

 

au PAY、ネット決済やコード支払いでポイント還元キャンペーン - ケータイ Watch

私もそろそろバーコード決済を導入しようかなぁとか思って居るのです。

LINEPAYかauPAYかd払いを選択しようかなぁとか思って居るけどね。

既に残っているのはd払いかauPayしかないのですよね。

 

まぁどっちかにしないと怖いのですよね。

何か色々有るのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ