ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

結婚して居るけど

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

私は結婚しているのですけど。時折来るDMがうざい

明らかにブロックするしかないDMとか来るのですよね。

エロ垢とか、副業垢とかからですね。まぁそれは見た目で解るのでいいのですけど

 

何か最近英字+ランダム数字のアカウントがフォローしてくるようになったのです。

何か内容的には問題がないのですけどね。

これもスパマーなのかなぁとか思っているのです。

 

挨拶やリツイートが一つも無いのですよね。だから多分ロボットの一つなのかなぁ

とか思うのですよね。何が目的でフォローしてくるのか不思議なのですよね。

 

多分私はロボットだと思っているのですけどね。だって人間的な感情がないのですから

 

所で

私は麻雀配信しているけどね。大体10人程度しか来ないのですよね。

まぁ他のアプリを配信したら良いのかも知れ無いけどね。

 

そう言えばグラブルは配信許可が下りてないのですよね。

モンストとかは配信可能ですけどね。

他にも色々運営とあったみたいですね。

 

コナミ麻雀格闘倶楽部も最初は禁止して居たのですけどね。

つい最近になって麻雀格闘倶楽部も配信用のガイドラインを設けて運用するように

なったけどね。私はあのゲームとは相性が合わないので。難しいのですよね。

 

手牌がわるいのですよね、何となくだけどね。アドレスが悪いのか解らないけど

MJの方が気楽に出来るのですよね。

 

纏め

やはり麻雀配信はMJかなぁ

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ