ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

参加型プラベを配信しようかなぁ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近の麻雀で一番興奮したのは、字一色テンパイして、最期の中を海底撈月で

ツモったことが凄く嬉しかったですね。まぁ見ていてくれた10人位の人と

楽しいのを共有出来て良かったと思います。

 

まぁでも見てくれる人が居ないので。アレなのですよね。

プラベもしてくれる人応募してないので。

 

「プラベ出来ますか?」と言う人には「すいませんこの時間帯はやってないのですよ」

と答えるしかないのですよね。MJは、普通に3人居ないと出来無いのですよね。

もっと使いやすくなってくれたら良いんですけどね。2人でも三麻が出来るように

なって欲しいのですよね。雀魂みたいな事になれば良いのですけれどね

 

友人戦で、参加型を募集していくしかないかなぁとか思っているのですよね。

多分それをして行けば、フォロワーも増えて行きそうですね。

 

友人戦、参加型プラベ募集という風な感じで行けば良いかなとか思っているのです。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ