ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ミラティブの配信者への待遇が良くなったのは何故だろう?

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近ミラティブが配信者に良い感じになってきているのです。

昔はそんなに配信者のことを大事にはしてくれなく無かったので。

 

最近のここの変更はどういう事なのだろうかと思います。

まぁ配信者を大事にすると言うのは良い感じなのですけどね

 

何故そういう風に風当たりをよくしたのか解らないのですよね。

私はPCからの配信のアプリを開発してくれたら一番良いんですけどね

 

スマホはサポート期間があるからですね。買い換えないと毎日配信が続かないのです。

PCならWindowsのサポート期間が有るので、暫くは大丈夫なのですよね。

 

まぁその時までにOSを変更できたら良いのですけどね。

間に合わないかも知れ無いのですよね。

 

どうしようか考えているところなのですよね。

スマホを買い直してどうにかしないといけ無いのですよね。

 

まぁ働いてからどうにかしたいなと思って居るのですよね。

やはりお金が沢山要るのですよね。

 

纏め

スマホの買い換え予算を確保しておかないと行けないですね。

 

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ