ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

病状と麻雀

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近自分で自分の事がよく解らなくなることがあります。

昨日はキャストファイル削除について、解らなかったけど。

今度はブログについて何を書いているのか解らない所があったのです。

 

先生には相談しているけどね。先生は症状の一つだって。

今は薬を大幅に増やして暫定的に対応して居るけどね。

本当はこの手段は使いたくないのですよね。

 

だって長期的に見たらやばいことになるのですよね

薬の減薬が全く出来無いのですよね。でもそうしないと持病の発作が起きてしまうので

でもそれはなるべく避けたいところです。

 

まぁ持病とは一生付き合わないと行けないところなのですよね。

良い薬がでても、そういう事になるのですよね。

 

何か病気の話になってしまいました。

話を変えて。

麻雀配信の話しですけどね。

最近5人位の方が見てくれているようですね。

でも最後まで付き合う人がいないのですよね。

 

最期は0人になったりしますね。

まぁミラティブで麻雀配信をやっている人が少ないですからね。

そういう事になっているのですよね。

 

でもテンポが非常に良いのでMJを採用しているのですよね。

パッパッパと打てるので非常に良いですね。

 

雀魂は遅いので、そこら辺がストレスを感じますね。

パッパッパと打てるのが良いんですよ。

 

纏め

まぁ雀魂もゆくゆくはやっていきたいなと思っているのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ