ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

MJのイベント

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今週は、色々あって、麻雀のMJのイベントに行っていました。

予選は弱い人と組むんですけどね。決勝は凄かったですね。

 

役満の嵐で、どうにもならなかったですね。決勝のレベルが違うのですよね。

混一色とか役を低くするしか勝てる方法が無かったです。

 

まぁ全力投入してこれだったのでしょうが無かったけどね。

一応2000ポイント貯まったので、2つアイテムを手に入れることが出来ました。

 

また今週からカイジのイベントがあるらしいので、また要チェックですね。

とりあえずMJチップをどうにか増やさないと行けないのですよね。

 

MJチップさえあればどうにかなるからですね。課金してどうにかするしかないのです。

 

話は変わります。

お金の使い方をどうにかしないと、資金ショートしてしまうのですよね。

だから何かサービスを切らないと行けないのですよね。

 

何を切るか考えて行かないといけ無いのですよね。

何も切れないのですけどね。

 

本当にあと少しあったら良いんですけどね。

 

何か良い考えが無いのかなぁとか思って居るのですよね。

どうしようか考えている所です。

 

まぁ今は良いんですけどね。

後がどうにもならないのですよね。

 

纏め

お金の問題を解決する良い方法が無いのかなぁ?

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ