ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

働く場所

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

嫁が私が働きに行く場所のことを聞いてきたので、説明したら。

良いよって言ってくれて、良かったです。まぁそういう事になりそうです。

 

私が働きに行く場所を確保してくれそうな感じですね。

その為には実績を上げていかないといけ無いのですよね。

まぁどうにかなるとは思うのですけどね。

 

多分どうにかなるとは思います。

しかしエクセルは難しそうですね。関数の使い方がよく解らないのですよね。

どうにかして関数の使い方を勉強しないと行けないのですよね。

でもそれさえ出来れば、良い感じになりそうです。

 

正社員登用になる可能性があるみたいですね。その場合私は一般就労だと

色々不都合が有るので、普通の人とは別の働き方をしないと。

 

その事を代表に言ったら、その働き方でも大丈夫ですよ。と言われたのです。

だから良かったですね。

そこが有一心配して居たことだからですね。それが何とかなれば良いのですよね。

何か私に管理をする仕事を振るかもとか言っていましたね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ