ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

名前と歯医者

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近ちふゆという名前が多くなったなぁとか思うけど。

漫画のキャラクターの名前からちふゆを取って使って居る人が居るみたいですね。

まぁそう言う事なのですけどね。私がこの名前は2017年に使い始めた名前なのです。

 

ほかにもWEBネームは持っているけどね。全部明かすと行けないので

明かさないけどね。

 

昨日で歯医者が終了するかなとか思ったけどね。

何かチョコレートがしみて痛いですと言ったら、また新しい虫歯が出来ていたのです。

だから歯医者の通院はまだまだ行きそうですね。

 

時間が掛かりますね。横の方に虫歯が出来るので。

歳だからしょうがないのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ