ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

いろいろ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

ここ最近嫁が調子が悪いみたいで、心配して居ます。

一応どうにかお薬の手配をして貰ったけど。

 

近所の病院や遠くの病院も診察拒否されたので、どこにも行けなかったのです。

まぁ仕方無いのですよね。こうなると残るは本当に病院が無いので。

 

本当に色々有るのですよね。

 

まぁ救いの手を差し伸べてくれた病院を大事にしないといけ無いですね。

県外の病院の処方箋を受け付けてくれるかどうか?(そこは大丈夫?)

自立支援の更新忘れをどうにか出来るか?診断書が必要かどうか?

自立支援の薬局を指定して、お薬を受け取れることが出来るかどうか

 

とりあえず自立支援について相談しに行かないといけ無いですね。

月曜日になったら、相談しに行かないと行けないかな。

 

まぁとりあえず報告するしか無いのですよね。

お金はどうにかするので、どうにかするしかないのですよね。

 

本当に色々あってアレだけど、仕方無いですね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ