ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

homeでんわってどんな感じ?

[ドコモのhomeでんわ、どう使う? 専用機種「HP01」の外観と使い方をチェック] - ケータイ Watch

なんか固定回線と同じ感じで動く電話の機械なんですけど。固定回線の電話が無くても

使えるのが非常に便利ですね。月1000円台で使えるので、非常に良い感じです。

私は光回線を引いているので、固定電話は光電話になっていますが。

偶にナビダイヤルとかにかけるととんでもない額の請求が来るので、固定電話の時は

東京に掛けたりしています。まぁそんな感じで節約して居るのです。

まぁ問題は少し高いのが難点なんですよね。光回線だから。

まぁこれがどれ位普及するか見物ですね。良い意味で。

 

東証再編。“1部”は消え、プライム・スタンダード・グロースの3市場に - Impress Watch

めっちゃわかりにくくなりますね。東証一部だけ見とけば良かったけど。

次からは3つ見ないとよく解らないのですよね。

まぁ3つとも見て欲しいのでしょうけどね。多分プライムがアレだと思うのですよね。

基準になってくるとは思うのですよね。

でも報道で日経株価平均ってどこの数値なのかな。と思うのですよね。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ