ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ゲーム実況

こんばんわ!ちふゆかすみです。

今日は晴れて良い感じですね。何か色々有るのですけどね。

昨日はスプラの配信をしている人と偶々ナワバリで一緒になって、

闘ったのですよね。かなり良い感じで楽しめたので良かったです。

 

フレンドコード交換したので、これからは配信している時に写りに行こうかな

とか思っているのですよね。

 

ゲーム実況はかなりのスキルが要るのです。ゲームしながらコメントを返さないと

行けないので、それでかなりスキルが必要なのですよね。

 

まぁ今の所負けても暴言は吐かないしかなり良い感じだったので。

行くようにして闘うのですよね。まぁ視聴者参加型が何時終わるか解らないけど。

まぁ私もスプラ好きなので、そう言う配信に混ぜていきたいですよね。

 

スプラ3買えるかなぁ?

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ