ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

KDDIの思い出

KDDI、3G終了による自動解約後も同じ電話番号・メアドで再契約を受け付け - ケータイ Watch

私もCDMA1XWINの機種を使って居ました。

3GのスマホHTC J ISW13HTが最期でしたか。

まぁ今はプランが複雑になっているので、

契約がしづらいのでそこは困って居るのですよね。

 

povoはまだ解りやすいけどね。。まぁ私のZenfone5ZoomはKDDIでも使えるので

別に問題は無いのですよね。最近はタッチパネルのファームウェアが枯れて

普通に使えるようになったのですよね。

 

でもこのアップデートが来たの最後らへんだったので。

でもセキュリティアップデートが終了しているのですよ。

 

何か話がずれたけど。

私はW43Sまで使って居ました。カシオのA5303CAも使って居ました。

カシオのA5303CAは塗装が剥げたり、充電しなくなったり、本当に

コストダウンが激しくてどうしようも無かったのですよね。

まぁそれさえ無ければ本当に良い端末なのですけどね。

 

最近のOSの作りも、余り良くないから(写真メールが出来無い仕様)とか

地雷機種が有るので困るのですよね

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ