ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

こんばんわ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日は火曜日ですね。このブログは当日の朝に書いています。

パスワードを変更しないと行けないのですけどね。

まだ出来て居ないのですよね。

 

少し問題があるのでパスワードを変更しないと行けないのですよね。

セキュリティソフトを入れて、居るけど何かおかしいのですよね。

 

スクショを勝手に撮っているアプリがあるみたいなので、そこら辺怖いのです。

脆弱性を防ぎきっていないのですよね。

 

そう言えばアンチウイルスソフトの更新をしたのですけど

月額330円で使う事にしたのですよね。

 

本当は三年分契約したかったけど、お金が無いので無理なのですよね。

まぁそう言う事なのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ