ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

バズりたい

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日も1日終了しました。本当に色々あって、アレなのですよね。

今日は何の話をしようかなぁ?

 

Twitterが上手く行かないのですよね、フォロワーを増やしたいけどね、

増えないんですよね。そこが問題なのですよね。

 

まぁ実績が無いので、多分そうなって居るのだと思うのですよね。

実績さえあればどうにかなるとは思うのですけどね。

 

やはりイラストを投下して、いる人はフォロワーが沢山つきますよね。

私はイラストの能力は無いので、そういう事になるのですよね。

 

結局アフターエフェクトしか使える能力が無いのですよね。

これ以上は、プラグインを入れるかどうかしないと駄目なのですよね。

 

プラグインって高いので、どうしても入れてどうにかしたいとは思うのですけどね

それが難しいのです

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ