ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

オフィスの小ネタ

[画像] Outlookで大きなファイルを送るスマートな方法 ~35MBの添付制限を回避するには? - 残業を減らす!Officeテクニック(1/15) - 窓の杜

私が使っているメーラーは「サンダーバード」なのでどうなのか解らないのですよね。

最近Outlookを悪用するウイルスが有るので、怖いんですよね。

メールが送られてくるらしいのですよね。「Emotet」というウイルスは。

だから気を付けてどうにかしないといけ無いのですよね。

 

ウイルスまみれになってしまうのですよね。

トレンドマイクロカスペルスキーどっちがあれだか解らないけど。

何かカスペルスキーは安全保障上の脅威になり得ると言う話が出たので。

カスペルスキーはどうにかするしかないのですよね。

 

【特集】自作GeForce NOW?ゲーミングPCを複数人で共有、ゲームサーバーにする「EASY-GPU-PV」と「Parsec」 - PC Watch

 

要するにVM上に3Dゲームの出力を分散するという話しですね。

まぁ色んな見方があるのでアレなのですけどね。

まぁ便利になるよと言う話しですね。

 

パソコンでゲームをしたいけどね。

私のパソコンGPUが弱いのでどうしようも無いのです。

 

最新式に買い換えたいけどね。そのお金も無いのですよね。

だからこのまま暮らして行くしか無いのですよね。

 

本当にお金が無いのは厳しいですね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ