ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ワーケーションって憧れる

働く女性の84.4%がワーケーションに興味あり、「週末のリフレッシュ」よりも「滞在型」指向~キャリア・マム調べ - INTERNET Watch

私もワーケーションしたいなぁ、、、。と思っていますけどね。

その前にそう言う仕事につかないと行けませんね。

まぁ色々あるのでアレなのですけどね。

 

今の所学習結果が上手くなっていくまで時間が掛かりそうなのですよね。

今は何とかしているけどね。それがどうなるか解らない所があるのですよね。

 

どうにかするしかないのですよね。毎週金曜日に私は設定しようかなぁとか

思って居るのですよね。

 

毎週金曜日に色々しようかなぁとか思って居るのですよね。

彼女のスマホを使う必要があるので、そう言う事なのですよね。

 

私がいないと無理なのですよね。

 

まぁどうにかなるとは思っています。

学習もちゃんとやっていれば何とかなりそうですね。

 

まぁそう言う事なので、またアレなのですよね。

試験に受からないと、行けませんね。

 

受けれるお金が有ればまだ良いんですけどね。

 

それではまた!