ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

JCBオリジナルシリーズを申し込みたい

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

JCBのグランデというクレジットカードを持って居るのですけどね

これ新デザインのタッチ決済対応のカードに交換したいのですけどね。

どうもMyJCBでログインすると再発行しか出来無いのですよね。

 

だから新しくカードを作るしか方法が無いみたいですね。

まぁそれは多分通るとは思うけどね。

 

一応昔のカードだと、プラチナまで申し込めるみたいですね。

まぁプラチナまで使う予定はないけどね。

だって27000円位クレカの年会費が掛かるので。

 

でもそれが出ると言うことは、信用情報はかなり良い感じなのでしょうね。

まぁ年金生活者としているので、本当に良い感じになっているのですよね。

 

私は一般カードにグレードダウンしたいのですよね。

だからどうにかしたいのですけどね。やはり申し込むしか方法が無いのかなぁ?

 

まぁ新しいカードを手に入れることは出来ないのでそう言う事なのですよね。

今あるカードをどうにかするしかないのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ