ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

マウスとキーボード

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

私はマウスとキーボードを無線化しています。

有線が余りにも煩わしいので。ロジクールのマウスとキーボードを使って居るのです。

まぁ安い奴なので、そんなに性能が良い訳では無いのですよね。

 

本当はゲーム用のキーボードとかマウスとかの無線レシーバーがあるけどね。

それがべらぼうに高いのですよね。

 

だから色々考えているのですよね。欲しいなと思っているのですよね。

 

話は変わるけど

Zoomアカウントを作成して、どうにかしないといけ無いのですよね。

何かセキュリティがヤバいとか言う話しだからどうなのか解らないけどね。

とりあえずスマホで出来無いときは、こっちでするしか無いのですよね。

まぁスマホで出来無いときはパソコンで。パソコンで出来無いときはスマホ

行くしか無いのですよね。

何にしろZoomミーティングが解らないからですね。

まぁ色々やってみようかなぁとか思います。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ