ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

病院とTwitter

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日は病院に行ってくるのです。まぁ二ヶ月に一回の検査ですけどね。

この歳になるといろんなところがガタがやってきています。

 

排尿困難もそうだけど、慢性肝障害もそうだし。色々あるのですよね。

まぁ今の所、薬も効いているので良いんですけどね。

 

まぁ経過観察中ですね。正直それはまだメインの病気に比べたら

屁でも無いのですよね。私が集中力持てないのは、そう言う事なのですよね。

 

まぁ薬の量はかなり多い方なので、どうしようも無いのですよね。

空気読めるようになったので、大分良くなりました。

 

空気を読めるようになるお薬とか飲んで居るのかもな?

解らないけどね

 

そう言えばTwitterの運用方針を変更したのです。

だからこれはあるなと言うツイートをするようにするのですよね。

 

心に刺さるツイートを心掛けているのですよね。

まぁ刺さらないことが多いけど。

 

怒りの感情を込めると確かに目立つけど、

それでフォロワーが増えてもなぁ

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ