ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

どこにもAIが入っている感じですね。

SBIラップ開始。AI×投資一任で運用報酬年0.66% - Impress Watch

最近はAIが予測して馬券も購入できるようになっているのですよね。

どこにもAIが入っているのですよね。私のパソコンのウイルス対策ソフトウェアも

AIが入っているので、自動的にウイルスを送ることが有るのですよね。

 

まぁどんな感じなのか解らない所があるけどね。まぁそう言う事なのですよね。

投資にもAIが入っているのですよね。まぁ外れても文句は言えないのですよね。

私は投資はすることが無いのでアレですけどね。

何時か投資とかすることが出来る様な感じに収入がなって欲しいですね。

まぁ難しそうですけどね。どうにかして行くしか無いのですよね。

 

本当に難しそうな感じです。

Windows 11の新「メディアプレイヤー」がCD再生に対応 ~まずはプレビュー版でテスト - 窓の杜

Winndows11のメディアプレイヤーがCD再生に対応したらしいですね。

今まで何やっていたのか解らなかったけどね。

どうしようも無いのかなぁとか思うのです。

 

まぁパソコンを買おうかなとか思っているのですよね。

その買い方をどうしようか考えている所です。

 

お仕事で使いますと言えば経費で落ちるので。

そこら辺どうにかしようかなぁとか思うのですよね。

 

経費で落ちるので、どうにかなるとは思うけどね。

まぁどうなるか解らない所が多いので聞いてみないといけ無いのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ