ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ポテト販売再開

モスバーガー、ポテト販売再開。24日から - Impress Watch

 

ポテトはジャガイモの種を日本国内に持ち込んで栽培することは出来無いのですよね

何故なら虫とかの侵入があるかもしれ無いからですね。

だからどっかで加工品になったポテトを輸入するしかないのですよね。

日本にはマクドナルドのポテトの品種がないので、

どっちにしろ輸入するしかないのです。

日本産のポテトは長さが足りないので、難しいのですよね。

まぁ販路開拓でどうにかするしかないのですけどね。どうやって販路を開拓したのか

気になっているところです。日本では既にポテト用のジャガイモは生産が難しいので。

 

最大1Gbpsの回線に乗り換えたからWi-Fi 6ルーターで快適に! NEC「Aterm WX3000HP」で通信速度が約2割アップ【テレワークグッズレビュー 第31回】 - INTERNET Watch

私の無線LANルーターはそろそろ故障しても良い頃合いなのですけどね

まだ壊れません。いつ買ったか解らない、AtermHP1800と言う機種ですけどね

全く壊れる気配が無いのですよね。本当はもう使用を停止するべき機械なのですけどね

ネットに晒されることが無いので大丈夫かなぁとか思っているのですよね。

 

今の所ネットワーク機器がウイルスに感染したという感じでは無いのですよね。

今の所はですね。まぁもう脆弱性があっても修正されることは無いのですよね。

 

まぁそう言う事なので、アレなのですよね。

やっぱりNEC製のルータは持ちが良いですね。最近の奴はどうか分からないけどね

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ