ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Wifiルーターの選び方?

新生活!Wi-Fiルーターはゲーミング機能で選んでみよう!Wi-Fiルーター3機種比較 - INTERNET Watch

 

我が家のルーターは既にサポート切れているけど、まだまだ運用できています。

本当はセキュリティの観点からは、直ぐに装置を外すべきなのですけどね。

まだ動いているので使って居るのです。更新の費用も出せないのですよね。

 

本当にお金が無いっていうのはきついですね。更に食費を切り詰めて

どうにかしないといけ無いのですよね。

 

何とかなるかなぁとか思って居るのですよね。本当に色々あるからですね。

もう何も出来ないので、これ以上アレなのですよね。

 

「Thunderbird 102」の新機能がお披露目 ~縦型の[Spaces]ツールバーなどの新機能を追加 - 窓の杜

私はサンダーバードを使っているのですよね。

まぁOUTLOOKに乗り変えたこともあったけど、サポートが十年しかないので

難しいのですよね。それにくわえて来年で延長サポートが2023年で切れてしまうので

どうにかしないといけ無いのですよね。

 

まぁサンダーバードを使っていれば多分大丈夫だと思うけどね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ