ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ブログと動画

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

ブログを書いて居るけどね。中々難しいですね。

上手く人が来ないですね。スタ爆は出来る様になってきているけど。

アクセスが増えるような感じでは無いのですよね。

 

もっと最初は爆発的に増えるかなとか思っていたけど

現実は甘くないのですよね。実績があれば良いけどね。そう言う実績は無いので。

 

まぁそう言う事ですよね。

 

話は変わるけど。

動画編集の勉強を一旦置いといて、

他の方を勉強しようかなぁとか思って居るのです。

だから動画編集の積み上げをしないで、他のアプリを勉強しようかなぁとか

思って居るのですよね。まぁその為には勉強をかなりしないと行けないのですよね。

 

私は数学が非常に苦手なので、そう言う事になってしまったので、

どうにかして行くしか無いのですよね

 

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ