ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

折りたたみスマホって高いよね

OPPO初の折りたたみスマホ「Find N 5G」が直輸入、価格は22万円 - AKIBA PC Hotline!

 

折りたたみスマホってマイクロソフトサムスンも出しているけど。

価格がめっちゃくちゃ高くないですか?

 

20万円も出して買う人が居るのかなぁ?

私は流石にソレアったらパソコンを買った方が幸せになれそうな感じですよね。

ノートパソコンを買ったら良い感じになるかも?と言う所ですね。

 

LTE付きのモデム搭載型のパソコンもあるからですね。それを使えば

遙かに幸せになれそうな感じですね。

 

まぁノートパソコンを買う余力が無いのが今の私の実情ですね。

 

最近思うのですけどね、ITニュース纏め書いているけど。

ほぼ読まれていないので、どうにもならないのですよね。

 

だからニュースの数を減らして行こうかなとか思って居るのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ