ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

お金のこと

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

イラストレーターとフォトショップを勉強するためだけに

コンプリートプランを契約しているのですけどね。

来月から値上げをするのですよね、相談して、解約しようかなぁとか思って居るのです

何故ならお金に余裕が無いからです。本当に貧乏がどうしようも無いくらいなので、

そう言う事をしないといけ無いのですよね。

 

私は契約を続行したいけど。そういう訳にはいかないのですよね。

これ以上減るとどうにもならないのですよね。

 

 

まぁ何とかなるとは思うけどね。

 

 

 

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ