ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ATOKとプロフィール

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて私はATOKを使って居るのですけどね。もう既にパッケージ版の販売は

終了しているのですよね。昔までは一太郎に付いてきていたけど。

もう今年の分からはサブスクリプション一年契約制になっているのですよね。

 

まぁもうライセンスはオンラインでということになるのでしょうね。

私はパッケージ版の方が良かったのですけどね。それは仕方無いことなのかなぁ。

 

 

話を変えるけど。

Twitterの読者を増やそうかなぁとか思って居るのですよね。

でプロフィールに何百人も来て居るのですけどね。全然フォロワーが増えないのです。

 

多分プロフィールはあんまり良くないのかなぁとか思って。色々見直したけど。

これ以上良い方法は無いのですよね。

 

プロフの書き方が問題なのかなぁとか思って居るのですよね

まぁ魅力が無いのかなぁとか思って居るのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ