ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

物価が上がって困っている

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

生活費がかなり掛かるようになってきました。ガソリンもだけど。

食費の値上げがキツすぎてどうにもならないのですよね。

 

本当にジワジワ値段が上がっていって居るのでどうにかして欲しいのですよね。

物価が上がって、給料も上がれば良いのですけどね。

 

給料が上がらないで、物価だけ上がるという社会現象なので。本当に厳しい。

 

私の家にも通信費が13000円も掛かっていますけどね、それをどうにかしたいのです。

でもデータと通信を分けているので。どうにもならないのですよね。

 

そう言えばAmazonのログインも難しいので。

やはりスマホに変えないといけ無いですね。ログイン画面がフィーチャーフォンだと

難しくなっているので、本当にそうなってきていますね

 

Amazonの二段階認証の無効化が出来無くなっているのですよね。

だからこれで行くしかしょうが無いのですよね。

前は行けたはずなのに。

 

 

纏め

早くスマホに変えようかなぁとか思って居るのです

 

おやすみなさいまた明日

 

ちふゆかすみ