ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

セガから看板が変わった

セガ秋葉原が「GiGO 秋葉原」に、先着でステッカー配布中 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

セガがなくなってしまうのは悲しいけど。

まぁゲームセンター事業はどこも苦しいですね。

 

まぁセガアミューズメントマシンの開発を終了するとかそう言う話しではないので

良かったです。セガ多分スマホ版のMJとか流行っているので、

それで何とかやっているのではないかとは思うけどね。

 

ちなみに何でMJを配信しているかというとテンポが良いからですね。捨てるテンポが

良いんですよね。だから良いんですよね。

 

最近は見てくれる人が10人位になっているので。アレなのですけどね。

段々人が増えている感じがします。私の配信を見てくれる人が居る感じです。

 

「iPhone SE(第3世代)」や「iPad Air(第5世代)」、本日18日発売 - ケータイ Watch

遂に「iPhoneSE」とかが販売になるのですよね。

何か良い感じに使う事が出来れば良いけど。修理が難しいのは変わっていないのかな。

何か色々有るので色々有るのですよね。

 

私はApple製品を持ちたいけどどうにもならないので。どうにかしたいんですけどね

まずお金が足りないので本当にどうしようも無いのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ