ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

キャストファイルの共有方法に難があります

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

スプーンにキャストを投稿したいのですけどね。

時間が無いので、作製できないのですよね。

まぁ作製したとしても、アップロード方法が無いので困っているのですよね。

スマホ経由で上げないといけ無いので。それが難しいのですよね。

 

パソコンから直接アップロードが出来たら良いのですけどね

それは実装して居ないので本当に難しいのですよね

 

一旦ファイルをスマホに落として、アップしないと行けないのです。

その為のアプリは高いので、それをどうにかしようかなぁとか思って居るのです。

 

何かGoogleミュージック経由で上げているのですけどね。

どうも上手く行かないときがあるのですよね。

原因が何なのかよく解っていないのですよね。

 

そこら辺どうにか改善出来たら良いんですけどね。

 

Adobeのクリエイティブクラウドが高くなってしまうので契約をどうにか

しないといけ無いのですよね。

それがキツいのです

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ