ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

パソコンが欲しい

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

私が欲しいものが結構充実してきたので、良いんですけどね。

ポータブルHDDも買ったし、髭剃りも手に入ったし、後はパソコン更新位です。

まぁパソコンは高いのですぐ買える訳では無いのですけれどね

やはりお金を貯めて買わないといけ無いものなのですよね。

 

まぁ欲しいものは時間が掛かるけど手に入れることが出来るので。そう言う事なのです

まぁパソコンを更新したら多分任天堂スイッチでゲーム配信すると思います。

 

まぁ今やっているゲームがスプラなので、

その時のためにパソコンの更新をしたいですね。

 

それとゲーム配信のスキルを磨きたいですね。色々話しをしながらゲーム実況を

するスキルを伸ばしたいのですよね。まぁ話しをしながらゲームをするのは

ハッキリ言って難しすぎるのですよね。

 

まぁスプラ3は多分今年の夏なので、

その時に最新型のパソコンがあれば良いのですけどね。

 

まぁもう少しお金があったら良いんですけどね。

そう言う事をしていかないといけ無いのですよね。

 

纏め

貯金をしていこうかなとか思って居るのですよね。

 

終わりに

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ