ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

いろいろ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

オリンピックもそろそろ一週間になりますね。

何かワイドショーは、オリンピック一色ですね。

 

今日の記事にも書いたのですけどね。デスクライトが欲しいのですよね。

これがあったらVlogのスタジオを作れるのですよね。

 

まぁカメラの動画取り込みをする方法には2つあって、

SDカードと、HDMIの2つの方法が有るのです。

 

HDMIはキャプボが必要なので、これは事実上使えないのですよね。

チップセットの制約上そうなって居るのですよね。

CPUも処理能力が足りないので、難しいのですよね。

 

まぁそこら辺どうにかしたいとは思って居るのですよね。

でもスプラ3はいつ来るのかな?明日のニンダイで明らかになるとは想うけど

今年上半期はないと思います。多分夏でしょうね。

 

本当に無双できるからですね。私もそう言う事が出来たら良いのですけどね

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ