ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

麻雀配信

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日は何を話そうかなぁ?

 

麻雀配信で、二局連続で国士無双を出したのですよね。

何か私は完成形が見えてくるので、その姿通りに牌を捨てるのです。

すると完成形が見えてくるのですよね。超強いのですよね。

 

まぁそう言う事なので。段々レベルが上がっているのですよね。

もう三段以上と自動マッチングするのですよね。

 

まぁボコボコにすることが無くなったので良いけど。

本当に強くなっているので、そう言う事なのですよね。

段位認定戦をやっていこうかなぁとか思って居るのですよね。

 

そしてそれを配信して、頑張って行く姿を見せればどうにかなるかなぁとか思うのです

まぁ配信用のPCが欲しいですけどね。それは難しいかなぁとか思うのですよね。

 

まぁお金を貯めてどうにかしたいのですよね。

アフターエフェクトを動かすのに最低限16GBのメモリが必要なのですよね。

 

纏め

麻雀配信をもっと強くなりたい

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ