ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

AmazonMUSICって良いよね

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

私はこのブログを書く時に、音楽をAmazonMUSICでかけているのですけどね。

何か嫁がそれって有線なの?と聞いて来たので、有線には近いモノだと言ったのです

 

まぁ300円で新曲聴き放題なのは良い事ですよね。昔は曲が限られていたけど。

今はデジタル配信のみとかのアーティストが増えているので、アレなのですよね。

 

まぁ音楽好きには良いサービスですよね。今はAmazonMUSICを登録して

聴き放題だけど、前はSpotifyを聞いていましたが、制限が有るので、AmazonMUSICと

契約したのですよね。

 

ほかにもU-NEXTを契約したいなとか思っているのですよね。

アマプラでもいいのですけどね、もっと良い体験をしたいのですよね。

ネットフリックスも良い感じらしいので、それも一回体験してやってみたいですね。

 

私は色々有るのでアレなのですけどね。

まぁ2000円払うことが出来たら良いけどね

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ