ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ゲーミングルーターの違い

ゲーミングルーターは普通のWi-Fiルーターと何が違う?ポイントを比べてみた - INTERNET Watch

まだ私の家のルーターは製造限界を超えて稼働しています。

当然もう脆弱性も塞がれないので、ファイアウォールの内側でしか使えないけど。

かなり良い製品だったですね。NEC製なのですけどね。

かなり良い感じに動いてくれるのです。まぁその当時の一番ハイエンドの機種を

使って居るのですが、今の所24時間稼働させてますけど、全然問題がないのです。

だからまだ使えるのですよね。で、後継機種に変えようかなぁとか思ったけど

全くそう言うのが出来ないので、NTTからレンタルしようかなぁとか思って居るのです

そうすれば300円で使えるので、機材更新代を払わなくて済むのですよね。

まぁNTTのONUに設置するだけなので、良いんですけどね。まぁ壊れたら

そうしようかなとか思って居るのですよね。

 

和了った麻雀牌を6手以内に当てる、単語当てゲーム「Wordle」の麻雀バージョンが登場【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

 

これ結構人がいるみたいで、特にはてなハイカーで人気になっているようですね。

私はまだやっていないのですけどね。どういう物かアレなのですよね。

やり方がよく解らないのですよね。

 

まぁ法則性をついてくるのでしょうね。

ほかにも色々有るのでアレなのですけどね。

 

ブームは直ぐ過ぎていくとは思いますけどね。

質問箱もそんな感じで流行ったので。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ