ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ミラティブのシステム刷新

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

昨日ミラティブが現在のシステムの改修を行うと言う発表をしました。

要するに「配信者クラス」というのを作ると言う感じになりました。

マンスリーランキングシステムは1000人以内に入らないといけ無いと言う

システムなのですけどね。どうやらそれで配信者数が減ったのでしょうね。

 

ミラティブも、この条件は厳しすぎましたので、大幅な見直しを行いますと

なったのですよね。

 

私はまだ見限っていませんが、ユーザーが離れて行ったら、慌ててシステムを

改修しますと言うのは予想できたことの範囲内でしょ。

たった1000人しかお金を払わないと言うシステムにしたのは運営でしょ。

 

朝令暮改でしょ。配信者がいなくなったら、

ミラティブその物が無くなってしまうのです。だからアレなのですよね

 

それと3が付く日のポイント二倍デーを本当に終了してしまったのですよね。

それも配信するやる気を無くすのですよね。

 

大体ほかの配信サイトに行きませんか?とかそういう話しが来ていたので。

逃げようかなぁとか思って居たのですよ。本当はね。

 

でもまだミラティブでどうにかしたいので、まだ毎日配信は続けるけど。

どっかTwitchとかに移行しようかなぁとか思って居るのですよね

 

まぁまだそれが難しいのは解るのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ